【マリオラン速報】走るのはマリオだけじゃない!マリオ以外のキャラでプレイできることが判明!

スーパーマリオランでプライできるキャラはマリオだけじゃない事が判明しました!

マリオ以外の様々なキャラクターを使用できるぞ!

 

【関連記事】

【プレイキャラクター】

 

本日公開された最新紹介映像で、マリオ以外のキャラが使用できることがわかりました。

 

 

【キャラクター紹介】

・ルイージ

34158e1b28c743ed3c8a85713ddfed3c109cf68c0197cbed9f8c6ac41b4712bc

 

・ヨッシー

d09e656f6eb7cf47767f2fb0c90df12e

 

・キノピオ

93235b6692db23e6744f8792d7a5ba3c

 

各キャラクター毎に能力が違い、楽しみ方やステージ攻略にも活かせてくるのではなでしょうか。

 

【公式HPにキャラクターページが追加】

スーパーマリオランの公式HPに、新たにプレイヤーキャラクターのページが新設されていました!

97f804108da33dbb23e7d2ada92321b3

このキャラクターの配置からすると、あと2人くらい新キャラが登場しそうです!!w

ピーチは濃厚だと思いますが、あと一人はワリオなのか…もしかしてのクッパの可能性も!?(さすがに敵キャラで登場するしないかな?w)

 

様々なキャラクターでプレイできるのは凄く楽しみです。

リリースが待ち遠しいですね!

 

【公式ホームページ】

https://supermariorun.com/ja/index.html

【関連記事】

この記事の関連記事

同じカテゴリーの人気記事

コメント一覧

  1. ちんこ

  2. Your website has to be the elotirencc Swiss army knife for this topic.