【マリオラン】先行体験のプレイの様子をご紹介!また無課金ではステージ1しか遊べない事が判明…!

本日より全国のAppStoreで先行体験が発表されました!

それに伴い、マリオランのプレイ動画を発見しましたのでご紹介致します。

 

【関連記事】

 

【先行体験プレイ動画】


凄く楽しそうですね!早くプレイしたい!

 

ただこの動画を見ていて気になったのが、”無課金ではステージ1までしか解放されていない” 事が判明しました…。

6d6c7952e3a4923a261ffc7fb7f308f4

bc26cbf41e92d59e10abbc8be33b99c9-1

全24コースのウチ1200円の課金をすることで全コースプレイできるそうです。

うーむ…なんという商売。こりゃ買ってしまいますね^^;

 

またボス戦もクッパだけではなく、コクッパ達もいるようですね!

7b48085e5a51d9a0624a794b3e8a9e27

 

無課金ではあまり遊べ無さそうですが、結構やり込み要素はあるのかもしれません!

リリースがまちどおしいです。

 

【関連記事】

この記事の関連記事

同じカテゴリーの人気記事

コメント一覧

  1. I might be betanig a dead horse, but thank you for posting this!