【スーパーマリオラン】先行体験してきた感想をご紹介!

12月15日リリースのスーパーマリオラン。12月9日より全国のAppStoreで先行体験が可能に!早速プレイしてきたので感想をご紹介致します!

 

【関連記事】

 

AppStoreのiphoneデモ機にマリオランのアプリがインストールされています。早速起動してみました。

「このSUPER MARIO RUNは、デモ専用に作られたものです」という表記が。

9097cbebe3c433d35a6b190dcff81830

 

デモ専用ではワールドツアーのみプレイできました。ワールドは全6ワールドの24ステージ。

デモで遊べるのはワールド1のステージ1~3のみです。

eef600cb4c4bad58c436d3c3935f7a14  c667c9eae6d617db2c7c295edeea8904 bc4511cc63104077bfa60da1883480fb fd523876c3d4d5f1f7649e214509a95a

 

早速プレイ!の前にチュートリアルをしてみました。

お決まりのクッパにさらわれるピーチ姫。

257e9db142ef1af0ba2bcd10c5394092

 

チュートリアルも終了し早速プレイ!思ったより難しく紫コインは全く取れず…。

0f01d3d9fccf02543ff39d5dd562c326 4ea9fb2fc56401ce326470556e429f43

 

コインはとれずともなんとかステージ1-3までクリア!ここまで10分もかかってないくらいですw

ステージ1-3をクリアするとボスがいるステージ1-4が解放されました!ただおためしプレイのみで20秒間しかできず、ボス戦までたどり着くことはできませんでした…。

a147052901aa032c32d81507e4791dd8

 

結論!いままでにないマリオのゲーム性で楽しめました!紫コイン集めや、他にも様々なモードがあるのでやり込み要素はあります。ハマる人にはハマるかなと思います!

ただ、あくまでもミニゲーム程度かなという印象も無きにしも非ず・・・。デモ機というのもありますので製品版を楽しみにしたいと思います!

 

【関連記事】

この記事の関連記事

同じカテゴリーの人気記事

コメント一覧

  1. やりたいなぁ

  2. Article Source a viral game app is not bekbeckacbfa